契約について

まずはお電話にてお問い合わせ下さい。

092-713-5600

(受付時間:日祝日を除く 9:00~17:30迄)

駐車場ご契約には、事前審査があります。
駐車場使用申込書を、ご郵送もしくはFAXでお送り致しますので、
必要事項をすべてご記入いただき、当社までご返信下さい。
申込書に虚偽の記載又は記入漏れがある場合、契約が出来ませんのでご了承下さい。
審査結果によっては、お断りする場合もございます。(内容・理由につきましては、一切お答えできません。)
※申込み時には、車検証・免許証のコピーが必要です。

空有りの場合

申込審査終了後
ご契約手続きへ
ご案内致します。

(必ず現地区画を
ご確認下さい。)

満車の場合

予約受付へ
ご案内致します。
空きが出ましたら
ご連絡致します。

空有りの場合は以下へ進む

郵送にてご契約の場合(契約日まで1週間程度必要)

契約書類をご郵送致しますので契約書2部にご記入・ご捺印の上ご返信下さい。
契約金につきましては、指定口座指定期日までにお振込み下さい。
当社手続きが完了致しましたら、契約書1部をお客様控えとしてご返却させて頂きます。

空有りの場合は以下へ進む

ご来店にて契約の場合(当日から契約可能)

必要書類等をご持参の上、ご来店下さい。
契約書にご署名、ご押印をお願いします。
不備書類等がなければ当日からでも駐車可能です。

<ご持参して頂くもの>

  1. 印鑑(認印可・シャチハタ不可)
  2. 通帳コピー(口座番号・銀行支店名記載欄)・銀行届出印
  3. 契約金

※ご来店の場合は、スムーズに契約を進める為、事前にお電話を頂けると助かります。

毎月駐車料のお支払い方法について

(1) 指定銀行からの自動振替の場合

福岡銀行、西日本シティ銀行のいずれかをお選び下さい。
引落し手数料200円(別途消費税)はお客様負担です。
毎月26日に翌月分を引落し(26日が金融機関休業日の場合は、翌営業日)前日までに引落口座にご入金下さい。

(2) 指定口座へお振込みの場合

毎月25日までに、翌月分を指定口座にお振込み下さい。
振込手数料は、ご契約者様のご負担となります。

(3) 窓口にてご入金の場合

毎月25日までに弊社窓口にてお支払い下さい。

保管場所使用承諾証明書発行について

発行手数料5,000円(別途消費税)が必要です。

以上、ご契約手続きの流れとなります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

セイワ地研

TEL:092-713-5600
FAX:092-713-7375

(受付時間:日祝日を除く 9:00~17:30迄)