ご契約について
まずはお電話にてお問い合わせください。
092-713-5600
(受付時間:日祝日を除く 9:15~17:45)
- 駐車場ご契約には、事前審査があります。
- 駐車場使用申込書を、ご郵送もしくはFAXでお送りいたしますので、必要事項をすべてご記入いただき、当社までご返信ください。
- 申込書に虚偽の記載又は記入漏れがある場合、契約ができませんのでご了承ください。
- 審査結果によっては、お断りする場合もございます。(内容・理由につきましては、一切お答えできません。)
- 申込み時には、車検証・免許証のコピーが必要です。
空有りの場合
申込審査終了後、ご契約手続きへご案内いたします。
(必ず現地区画をご確認ください。)
満車の場合
予約受付へご案内いたします。
空きが出ましたらご連絡いたします。
電子契約でご契約の場合(契約まで2日~3日程度)
- Docusignというソフトで『申込み~契約』までの手続きが可能です。
- Docusignをご利用いただくと、書面での郵送等のやりとりがなくなるため、書面契約と比較し、早い日数で契約を締結することが出来ます。
郵送にてご契約の場合(契約日まで1週間程度必要)
- 契約書類をご郵送いたしますので、契約書2部にご記入・ご捺印の上ご返信ください。
- 契約金につきましては、指定口座指定期日までにお振込みください。
- 当社手続きが完了いたしましたら、契約書1部をお客様控えとしてご返却させていただきます。
ご来店にて契約の場合(当日から契約可能)
- 必要書類等をご持参の上、ご来店ください。
- 契約書にご署名、ご押印をお願いいたします。
- 不備書類等がなければ当日からでも駐車可能です。
<ご持参していただく物>
- 印鑑(認印可・シャチハタ不可)
- 通帳コピー(口座番号・銀行支店名記載欄)
- 銀行届出印
- 契約金
※ご来店の場合は、スムーズに契約を進める為、事前にお電話をいただけると助かります。
毎月駐車料のお支払い方法について
- (1)指定銀行からの自動振替の場合
- 福岡銀行、西日本シティ銀行のいずれかをお選びください。
引落し手数料 200円(別途消費税)はお客様負担です。
毎月26日に翌月分を引落し(26日が金融機関休業日の場合は、翌営業日)前日までに引落口座にご入金ください。
- (2)指定口座へお振込みの場合
- 毎月25日までに、翌月分を指定口座にお振込みください。
振込手数料は、ご契約者様のご負担となります。
- (3)窓口にてご入金の場合
- 毎月25日までに弊社窓口にてお支払いください。
保管場所使用承諾証明書発行について
発行手数料 5,000円(別途消費税)が必要です。